Aqualung がんばれ

2006-07-04

ついに準決勝ですね。いまさらですが、ここから予想しておきますとドイツフランス、と勝ち上がってフランス優勝でしょう。PKになったらドイツ

日本でも盛り下がりっぷりがひどくて萎えています。幽遊白書でいったら、予選なんぞ船の上。今日が裏御伽チーム戦、決勝がとぐろ戦、みたいなもんですよ。天下一武道界でも予選はがんばってチャパ王レベル。

まったく、みーちゃんはーちゃんが多すぎるね

2006-05-11

[] プロ野球

だれも見てないだろうからこそ、こつこつ書くよ。野球観戦日記

ヤクルト 14 - 3 西武

横浜 4 - 8 楽天

阪神 5 - 3 ロッテ

日本ハム 4 - 3 中日

オリックス 0 - 2 巨人

ソフトバンク 2 - 8 広島

本日応援していたのはヤ楽中なので二勝一敗。中日の延長サヨナラ負けはかなり残念だったけど、楽天が勝ったのでまぁよし。

楽天今日の先発は愛敬尚史。107戦無敗の男。あんまり知られてなさそうだからmixiに書いたけど、ほんと今の野球界の運全部しょってますからw

楽天で先発3勝をあげるのは、普通球団で10勝するより難しいことだと思う。まじですごいよ。期待せずにはいられない

さてヤクルト。まさか西武を三立てするとは。しかも毎回二桁得点で!正直できすぎです。やばい。原動力はなんといってもラロッカだけど、今日は岩村も神降臨してた。いいねー強いヤクルトがみれるのは。非常に気分いいよ。

2006-05-10

[] プロ野球 交流戦

ヤクルト 14 - 8 西武

横浜 5 - 4 楽天

日本ハム 3 - 4 中日

ソフトバンク 2 - 5 広島

中止

オリックス - 巨人

阪神 - ロッテ

応援してたチームは楽天 日本ハム ソフトバンク

楽天は延長11回裏から押し出しサヨナラ四球。

日ハムは九回表に1点差を追いつかれ、延長11回に突き放され完。

ソフトバンクは完敗。

正直さむすぎる。リアルに鬱だ。 

ヤクルトラロッカうちすぎ。四回表の0-6から裏に11点いれたのは凄すぎる。神。

2006-05-07

[] F1

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060507-00000099-kyodo-spo

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

これで少し立ち直れる

[] プロ野球 競馬

1 ロジック 1:33.2

2 ファイングレイン クビ

3 キンシャサノキセキ 1.1/2

4 アポロノサトリ

3→9→6→7番人気順

NHKマイルロジックかぁ。。。

安定感は抜群だったけど ファイン-キンシャにぶちこんでたので、残念無念 天皇賞の勝ちぱぁ

巨人 8 - 5 ヤクルト

横浜 2 - 3 阪神

広島 5 - 3 中日

楽天 4 - 7 日本ハム

西武 3 - 7 ソフトバンク

ロッテ 0 - 4 オリックス

ヤ中ロを本気で応援していたので 凄まじいダメージ。中の脳内先発は川上だったので、これにはまいった。三試合見事に。。 基本野球予想は10勝1敗くらい!なんだけど、来てはいけないときに1敗がきている。無理だ!!

2006-05-02

[] プロ野球

最近プロ野球を積極的に観戦している。とはいっても、テレビでみたり、ましてや直接試合場に行ってみる時間はとれないので、主にラジオネットで。ちなみにネットとはyahooスポーツであったり、2ch野球実況であったりします。

さて、本日、六試合。僕が注目していたのは

阪神-巨人

日本ハム-西武

オリックス-楽天

それぞれ巨人西武楽天を必死で応援した。日ハム-西武は、試合中盤で7-1と大差がついたので、一安心。阪神-巨人も、4月MVPパウエルが投げているだけあり、五回を終えた時点で4-1。これ以降、ラジオのチャンネルはオリックス-楽天に全てを注ぐこととなる。4月最後にロッテに三立てされた楽天はエース一場を投入。4月中旬から、3連敗→1勝→3連敗→1勝→3連敗 ときていたので、二度あることは三度ある。ふんばれッッ!! と、期待にこたえ7回まで0点に抑える一場だったが、打線の援護がなくついに8回裏、一点をとられてしまう。


もう後がない9回表、なんとか三塁まで走者をだす楽天。打者は得点圏打率最下位の吉岡。打て!ここで打って一つ上野男になれ!!の願いむなしく三振。零封負け。 心底がっかりした。 ノムさん、あんた偉いよ、こんなチームの監督やるなんて。。 


気落ちしながら阪神巨人戦に目を戻すと、はて4-4。同点である。さらに8回裏、走者1,3累。あかん。甲子園の風は強い。なんとかここを切り抜けるも、9回表いいところなく、9回裏ツーアウト走者なし からサヨナラ本塁打を打たれ、負け。 あぁ こんな日もあるのか。。 


ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

学校図書館地下で全巻読破。ケータイには違和感ありまくりんぐ。

Takk…

Takk…

来日公演批評朝日新聞東京新聞にのっていた。それくらいになりましたか。